日記の最近のブログ記事

結局・・・

| トラックバック(0)

笹に行く時間がなかった・・1時半すぎにようやく終了。 

もう、誰もいないだろう・・と、思って行かなかったけど 
そのかわり、ヤフーで1局打って終了。 
途中の攻めで無理しちゃって、悪くなったなぁ・・ 
う~ん・・もう寝ないとだめか~ 
明日は6時起きだし。いや、ほんとは5時45分なんだけど・・ 
その15分のせいで、学校まで15分の距離をタクシー使う 
羽目になるんだよなぁ・・ 
でも、気分的に、5時代に起きるのと6時代に起きるのでは 
雲泥の差があるんだもん。 
(いや、多分気のせいです) 
明日は、市ヶ谷の囲碁道場に行きます♪ 
お初です♪ 
楽しみです♪ 

結局精力剤の効果があったかどうかはまだわからない。でも精力剤って結構ずっと飲み続けないと効果がないらしいので、やっぱ続けて飲むしかないか。

ワキの自己処理、何で行ってますか?
私は、脱毛するまで、カミソリを使用していました。
敏感肌なので、カミソリや、ソープも、敏感肌用のものを、
使用していましたが、それでも、ワキの自己処理のあとは、
ヒリヒリするような、かゆくなるような症状が出ます。
我慢出来ないものではありませんが、お肌に異常があるのは確か!
それが、ワキの黒ずみの原因にもなりますので、
本当、ワキだけは早めに、脱毛サロンに通われることをオススメします。


敏感肌の人は、おそらく、脱毛テープや、除毛クリーム、毛抜き、
何を使っても、敏感に反応してしまうと思います。私も、その一人。
1回、簡単に脱毛出来るならと、除毛クリームも使用したのですが、
危うく、皮膚科に通う一歩手前までの症状が出ました。


ちなみに、そんな敏感肌の私でも、脱毛サロンのワキ脱毛のあとは、
何も異常が起こりません。赤みも出ませんし、かゆくも、
痛くもなりません。本当に、つるつるしていて、気持ち良いですよ。


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは妻の浮気です。

次のカテゴリは生活です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
inserted by FC2 system